2013年4月12日金曜日

「カリフォルニア・デザイン 1930-1965 -モダン・リヴィングの起源-」展

昨日の夜ご飯の際に出てきたパンです。きゃーナイフがささってるわー!

そんなことはさておき、「カリフォルニア・デザイン 1930-1965 -モダン・リヴィングの起源-」展に行きました。もう、全部、展示品素敵でした。わかりやすい構成で映像も楽しくてあそこに住みたいです。

新国美の1階で食べたティラミスです。

そんなこともさておき、
今夜はあのちえこちゃんという妖精様のことを考えていたら、なんと!あの妖精様からメールが届きました。(この文章、怖いですね)
ぬ!ぬ!ぬあんと!明日といいますか今夜、手作りのグラノーラをくださるそうです!この私めに!そのグラノーラが本当に美味しそうですごいんです!ひゃあああ、感激。
ありがとうございます。楽しみでわくわくしております。はやくまた夜になって!

0 件のコメント:

コメントを投稿