2013年4月16日火曜日

土日

おばあちゃんの帽子作りの先生の展示があるということで都美館のモダンアート展というのに行きました。

かぶってきた帽子と同じ技法で作られた大きい帽子です。


全く関係ないマン・レイのポストカード。

お決まりの写真

こびとがおるー!

すっかり緑です。

帰りは京王デパートの上のお好み食堂というところでドリアをごちそうして頂きました。ありがとうございます。『明日、上野に行きませんか?一緒に行きたいと思って。』まだまだこれからもこんなふうに電話をかけてきてくれる元気なおばあちゃんでありますように。

そして日曜日はお友達とお誕生日プレゼントを買いに行きました。まずはねいろ屋さんでラーメンとかき氷を食べました。

バターミルクを食べました。

お友達が真剣にカードを書いております。

楽しい土日でした。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿