2013年7月23日火曜日

今朝、ストックホルムへ

可愛いお友達の妖精様が一人旅からもどられました。
勝手な心配。ほっ。
沢山の素晴らしい写真を見せて頂きました。(出版するべきプロ写真です。)
色々なものを吸収され帰って来た妖精様はより一層キラキラしていました。
いつも前進している妖精様、私の尊敬するお方です。

そしーて!
小さな袋にお楽しみがつめられた可愛い可愛いお土産の数々!を頂き、極上です。


↑はストックホルムのkola(スウェーデン語でキャラメル)というものです。
こちらがすごい!!!(だいたいおおげさ!うざいんですか?ちゃう!ほんとなの!)

キャラメル、なめらーか、塩のつぶが魔法級。
口の中、朝からストックホルムへ。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿