2013年8月31日土曜日

後夜祭♫

あの楽しい楽しい夏休みの後夜祭をしました。
とても素敵なお店を教えて頂きました。
ありがとうございます。
お料理、ワイン、デザート、どれもこれも美味しすぎてびっくりしました。

あ〜、また生口島を思い出してしまった〜。。。

あのご両親様、おばあ様、プードルのテーどうしてるかな。
お会いしたいー。

本当にありがとうございました。








そして!素敵すぎる特典をもらいました。
島のビーゼーエムですよ!!!
もう来年の今頃まではへびろてです。
ありがとねー!!!

は〜あぁぁ、素敵な8月の終わりの楽しい夜でした。

お読み頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿