2013年10月30日水曜日

27.28日のこと



10/27  メレルのフェスに行きました。Caravan様がご出演されるということでしたが、私は予定が合わず、後から行きました。それはそれはかっこよかっただろうに。
秋の日差しが綺麗で芝生の上でワイワイとすごく楽しかったです。
あのようなことが無料だなんて!メレル買いに行ってきます。

10/28  写真を沢山撮らせて頂き楽しかったなあ。
わたくしめのようなものが素敵なお家にお招き頂きました。会いたかったお友達、天使ちゅわんにどっきり系でお会いできるというサプライズ付きです。
嬉しかったな〜。可愛かったな〜。
おしゃれなお家に美味しいお料理、珠玉の時間でした。
F様、素晴らしい一日をありがとうございました。

あと、Caravan様の'3月'という曲を聴いたところ涙が出ました。
贈り物を頂いたようです。

ありがとうございます。
ひゃー!

0 件のコメント:

コメントを投稿