2013年12月15日日曜日

フィンランドに来ております。

ものすごいゆーっくりな時間が流れております。
今、午前10時ですが暗いです。

昨日は日中は晴れていましたが、夜になると雪が降ってきました。
オーロラを探しに行くことが出来ませんでした。



↓お昼頃には夕暮れです。





さらさーらで、丸くすることができなかったです。歩いている時、片栗粉かと思いました。



↓これは露天風呂です。5mくらい離れた場所にあるサウナに入った後、素っ裸みたいな状態でこのお風呂めがけて走りました。

お風呂に入りながら、オーロラを見ることができる場合もあるのか!
上手く撮るこが出来ませんが、星がすごいです。

今日の予定はスーパーに行くことです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿