2013年12月16日月曜日

スーパーから戻りました。

今日のお天気は時々、小降りの雪でした。マイナス8度くらいでした。

↓勝手に人のお家を撮り、



↓ムオニオという目指していたスーパーのある小さな街に着き、日曜日でお休みのお店を外から撮り、


↓「自分、ななめでも平気っす」



↓グーググッググッ

↓「背中押すよ〜」

↓タイ料理のお店が!グリーンカレーです。美味しかったです。

↓また来た道をまっすぐ帰りました。歩いて往復2時間弱でした。


↓お部屋に着き、真っ先に扉を開けました。冷蔵庫は無く、この中にビールなど入れておきます。
キンキンで最高でした。

ありがとうございました。

優しいお友達がこの日記を見たよとメッセージをくれてはりきっております。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿