2014年3月10日月曜日

お祝い

おじさんの還暦のお祝いをしました。
お料理上手のおじさんは自分のお祝いの会でも全てお料理を作っておもてなしをしてくれました。ありがとうございました。

立田揚げ
あのなすだ!
韓国風、鶏肉も入っていて辛くて美味しかった。
以前と少し違っていました。クミンがおそらく入っていてじゃがいもとよく合ってました。

83歳になる私のおばあちゃんが抱えて持ってきたお花。とても綺麗でした。


お出汁のきいたとろろのなかに帆立がかくれていました。
ぶりかま


お出汁の味がプロ級

おじさんとおばちゃんを描いてみましたが、おじさんが猪木みたいになってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿