2014年2月27日木曜日

どうしてよ!!!

何故にそんなに可愛いの、そしてどこまで優しくて、ひとを包み込んでくれるのよ!!!
どこまで思いやりあるのよ!!!何度も言うけど、良い意味でおかしいね!!!っていう大好きな方に今夜は力をもらいました。
本当に私の人生を明るい方向に導いてくださっているな、私だけでないよね。
ありがとう。

わたしめ、きもいのですか?
ソリソリ!

2014年2月24日月曜日

アイススケート






先週はフィギュアスケートで本当に感動しました。贈り物を頂きました。

しっかし、私めは無様ですねー。馬鹿なことをしていましたら、2回転びました。

小さい子達が華麗にくるくると飛んでいたり、制服を着た中学生の女の子が練習に来ている様子を見て色々な選手の方と重なり、また何かがこみ上げてきました。

とても楽しかったです。
付き合ってくれたお友達、ありがとうございました。

2014年2月22日土曜日

今、飲んでいるもの


今夜は少し贅沢な焼肉をご馳走して頂きました。ありがとうございました。
緊張する会になるはずが意外とそうでもなく、ほっとしました。

今、一息ついております。
初めてコメダ珈琲というお店に入りました。このコーヒーシェイクというものが美味しいです。

飲みものだよ


メリーズカフェというところで、マキアートみたいなのを飲みました。
このようにチョコやらを自分でトッピングできて、欲張りをあらわにしてきました。

2014年2月20日木曜日

2014年2月17日月曜日

朝、食べたもの


私めにとっては相当可愛いらしい食べ物です。
美味しかったです。2個食べました。もちろんダイエット中です。

そんなことより、今日は去年の夏にお世話になったお友達のお母様からお電話を頂きました。
残念なことに出ることができなかったのですが、留守電を入れて頂きました。
その留守電の素晴らしいこと素晴らしいこと、感動しました。
ありがとうございました。保存しました。
懐かしいな〜、またお会いしたい気持ちでいっぱいになりました。

2014年2月16日日曜日

今、食べ終わったデザート


レモンのチーズケーキといのを食べ終わりました。底にグラハムクラッカーみたいなものも入っていて美味しかったです。作ってみたいと思いました。

2014年2月14日金曜日

今日は金曜日だよ。

私めはバレンタインデー?、知らんよ、とクール系でかっこつけてます。
ですが、本日、頼んでいたチョコレートが届いて嬉しくなりました。
矛盾だらけです。

去年パリで買ってきて美味しかったです。





↓今日、届いたものです。やや不気味ですが楽しみです。


2014年2月9日日曜日

抹茶味



ココアの代わりに抹茶も美味しいというのを見て、また作りました。

しっかし、今夜は、私は都民なのですが、アレがアレでアレの気持ちになりました。。。

2014年2月8日土曜日

今日の井の公




私は一人でうろうろしておりましたが、お友達同士、カポ、皆様、雪だるまや雪合戦していらしてとても楽しそうでした。いーのお。

2014年2月7日金曜日

捨てるの嫌いだ!


去年からずっと片付けております。
こういうひょうたんの中に入っているやつとかも本当に捨てたくないです。

2014年2月6日木曜日

封筒作り


アンディ・ウォーホル展のチラシをちょこちょこもらって封筒を作っております。
この暇人めが!
ありがとうございます。

2014年2月3日月曜日

FRF


初めて行くことが出きたのがおそらく2004年だったと思います。
今、33歳ですので23歳の時か!23歳か〜。
もし今年、行くことが出来たら10回目か。(勝手に記念をします)
フジロック、本当にサイコーやんけ〜フジロック!ロッ〜クYeah!!!!みたいにうかれる感じではじけるってのをやってみたいです。
はやく夏来てよ。
ありがとうございます。

クッキー


なかしましほさんのツイッターを見て作りました。
ココアとクルミが入ってます。ほろりほろり〜とても美味しかったです。
ありがとうございました。

2014年2月2日日曜日

ごちそうさまでした。

先日ですが、また、すごい量を作ってくれました。



1000.9!おばあちゃん!

2014年2月1日土曜日


おばあちゃんの家に行くこと以外で、夜のドライブをしてみました。
輝いていて、アーバンだな〜と思いました。意味不明です。
ありがとうございました。

エヌワイ


良いな良いな、行きたいな。