2015年6月18日木曜日




先月、おしゃれで美男美女の私めの憧れのご夫妻様と山登りに行きました。

奥様が素晴らしいルートを考えてくださいました。
いつも私めのレベルに合わせて頂き、ありがとうございます。感謝感謝です。

嗚呼、ご主人様の淹れてくださったコーヒーが本当に本当に美味しかったです。

そして!そして!似顔絵をお互い描きました。

素敵ご夫妻様がとても可愛いく私めを描いてくださいました。
こんなに嬉しい似顔絵は生まれて初めてでした。
(いつも似顔絵を描いて頂きますと、やっぱり〜〜うそ〜んと思います。)

ありがとうございます。

↓ナント‼︎こちらも私めです。
嬉し過ぎます。ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿