2015年6月28日日曜日








御岳渓谷というところに行きました。
またも素晴らしいハイキングコースを考えてくださったお友達に感謝しております。ありがとうございます。
川はとても綺麗で釣りをしている人もいました。
川沿いでお昼を食べ、また美味しいコーヒーをご馳走になり、デッサンをしました。私はさらっと描けず、アホみたいに時間をかけご迷惑をおかけしました。そして下手くそです。もっと練習をしなければと思いました。

その後は、玉堂美術館に寄り、


隣のお店で抹茶あんみつ食べて、ビール飲んで、


焼肉食べて帰りました。
朝、太ってました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿