2016年1月21日木曜日

激!!!嬉しい!!!

スペイン旅行メモの途中ですが、素晴らしい、嬉し過ぎるお祝いをして頂いたので記録します。
一番行きたかった憧れの場所!!!
もうこんなラグジュアリーな空間に私めを連れて来て頂けるなんて!!!
どうしよ!!!あの支配人みたいな人につまみ出される!!!でも嬉し過ぎ!!!きゃああああ!!!と興奮し、その後じわじわと静かに涙が出てきて、このままハッピーエンドで幕おりるんだ、、、ってほど感動しました。
お友達よ、考えてくださり、お祝いをしてくださり、長い時間一緒にいてくれて、感謝してもしきれないよ。
本当にありがとうございました。


以下、頂いた見事な写真です。








そして、そして、極上ヘッドスパのプレゼントまでをも頂きました。
もうその際の泡は絶対洗い流さないで帰ってくるつもりおります。

ありがとうございました。
自慢ばかり申し訳ありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿