2016年1月17日日曜日

スペイン旅行へ出発の日

今年初の旅行はスペインでした。
バルセロナ、サンセバスチャン、ビルバオに宿泊し、サンジャンドリュズとバイヨンヌへ日帰りで行きました。

ぬあんと、飛行機はビジネスクラスでした。
帰りは違います。
雲の下の世界を忘れ静かな世界でおくつろぎくださいとメニューに書いてありましたが、本当にそうしました。家のソファーか!ってぐらいくつろぎました。
空の旅ってこのことや〜と思いました。
私めなんかは経験できないことなのでとても嬉しかったです。

食事はバターとパンとワインが印象に残る美味しさでした。












パリで乗り継ぎ、バルセロナへ。ホテルにチェックインして終わりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿