2016年2月22日月曜日

スペイン旅行六日目

この日は一日サンセバスチャンでのんびりと過ごしました。
夜はバールに6軒行き、最高に楽しく、美味しく、+3キロに違いない日でした。

朝のコンチャ湾





お昼もバールで











魚名は忘れてしまったが、あご部分、とても美味しかった。





写真がだめですね。チーズケーキが有名なお店です。こんな美味しいのは生まれて初めてでした。
部屋で食べるようにも買いました。

わかりづらいですが、グラスがとても小さくて可愛らしかったです。
かにのタルト



選ぶと焼いてくれる


夜のコンチャ湾、水面に映る光が素敵でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿