2016年4月13日水曜日

ストックホルム その1

いやー、カメラって壊れるんですね、1日目の夕方、ガムラスタンという場所で壊れ、カフェに入り長いこと元々下がった眉毛を更に下げ口角も下げまくりで悲しみました。
カメラで撮るのが好きで、重たくてもぶらさげて観光しておりましたが、次の日からは、それがないので楽で良いわ〜〜♨︎と思ったりもしました。
私は馬鹿野郎です。
以下iPhone5で撮ったものです。




   ↑ここでカメラが壊れたと思います。




    ↑ホテルの朝ごはんです。復活祭の前後で卵の横にペンがありました。
   ↑ホテルの朝ごはんです。これが美味しくてアホみたいに食べました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿